Announcement

Collapse
No announcement yet.

ぎゃらくしぃじゃこじゃこへ 「インできるかわからないけれど、」

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • ぎゃらくしぃじゃこじゃこへ 「インできるかわからないけれど、」

    ひほんはさむい。
    きゅうにさむくなりました。が

    私はぎゃらくしーから電波を受け取った。
    じゃこじゃこはきょうもげんきビクビクでした。

    カチカチに硬いので一家に一匹役に立ちます。

    しかし、ワタシは体調をくずしてした
    ワタシの、愛する金玉は明日のメンテで故郷へ帰ってします
    悲しい。
    \ 涙がポロッ

    いかなぁあいでぇぇわたしのきんたまああ
    さびしいYOoOooo!!

    航海しないように

    今日イン遊べるかわからないけれど、
    愛する金玉 あいしてるよぉ~金玉
    金玉あぁぁあと過ごした長くて短いでした






    金玉
    あぁぁあありがとううううぅ
    故郷へ帰っても、
    ワタシのこと忘れないでねっ。。ちゅ♥

    ぎゅっぎゅっ にぎにぎぃ



    金玉、最終日 生命力のあるがギリ
    わたしのかわりに、じゃこじゃこが立ち向かいます

    じゃこじゃこは無敵です
    24時間です。 


    ぜか。金玉ついているからです キリッ







Working...
X